20200302

どうも。

埼玉県秩父市のセレクトショップWRIGHTです。

作りての想いがこもった服をセレクトし、”作品をデイリーウエアとして着る”日常の中にちょっとした非日常を味わえるよう、提案しております。

日々上昇。

宜しくおねがいします。

冷たい雨と、寒さと、コロナ。

今日もコロナが呑みたい!

どうも私です。

当店のある埼玉県秩父市では、公立の学校がもう春休みになるとか。

夏休みレベルの長期休み。

今学生だったらうひょ~と喜び狂っていたでしょう。

何をしていても楽しかったですからねー。

ま、今でも何していても楽しいんですけど。

経理作業はちょっとあれッスけど。

というわけで今月のお休みはこちら。

展示会等で臨時休業、営業時間変更もあるかもしれません。
その時は、またブログやインスタでお知らせ致します。
今月も続々と入荷がありますので週一ペースでご来店ください!お時間あれば。。。ですよ。。

月末は恒例のアンティークショーです。

今回から店名のWRIGHTではなく、会社名?のANBAIWORKSで出展致します。

ま、また戻ったの?って感じに思われそうですけど。

WRIGHTはあくまでも店の名前、セレクトショップなので。

ちょっとした区別っすね。

変わらず今回も出展致しますのでお近くの方は是非ともお越しください!
眠らせてた古着と、雑貨を放出する予定です。

何があるかはわかりません。。。

早速ですが、3月第一弾のとんでもないものが入荷致しました!

HUMIS COLLINA SHOWER SANDAL

ピエルルイジ・コッリーナという人物をご存知でしょうか。

ときには、眼力のやばいサッカーのレフェリー。
ときには、たこ焼きの宣伝CMに出演してみたり。

日韓ワールドカップでは、日本対トルコ戦でも笛を吹いた
正確なレフェリングに定評のある名審判。

そんな、コッリーナ氏をリスペクトしてHUMISが最高のアイテムを制作しました。

COLLINA SHOWER SANDAL

ブート感のある、粗い写真のプリント。
そして、フォントを無理やり縦に伸ばしてプリントした様な、COLLINAの文字。

そしてこのパッケージ。

狙いまくってます笑

そして、MADE IN CHINA。

控えめに言って最高です。
HUMISじゃなきゃできないアイテムかと。

デザイナーの野原氏は「いつか自分のブランドがヴィンテージになってほしい」
と展示会時におっしゃっていました。
古着へのリスペクトが半端ないです。

服のデザインもそうですが、こういうセンスもHUMISの取扱を決めたポイントです。

こちらのサンダル。26cmと27cmの2サイズ展開です。

プライスも¥6,800-+taxとお求めやすい価格ですので是非。
レジャーシーズンや、ご自宅で活躍してくれそうです。

店頭で御覧ください!

では、おまちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました!

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCROsct9J0Xt1-SKHSYBcY8w
Instagram
https://www.instagram.com/wright_saitama/
Twitter
http://twitter.com/wright_saitama
Facebook
http://www.facebook.com/wrightoldclothes

(c)WRIGHT
------------------
〒368-0045
埼玉県秩父市道生町15-5壱番館ビル102
Tel&Fax 0494-24-5999
Open 13:00-Close21:00
火曜定休。

タイトルとURLをコピーしました